先週陽性判定を頂きました。

 

しかし、月曜くらいから出血が続いています。泣き3

少量の出血はこの時期ある場合もあるらしく、

そんな気にしないようにしてましたが、昨日少し多かったのでまた心配になりました。

昨日、少し急いでて階段を踏み外して足を思いっきり踏ん張ったせいで、

お腹に衝撃が走ったので・・反省です。矢印

まだ大量に出血してるわけではないので安静にして何とか

胎嚢確認まで過ごしたいと思います。クローバー

 

ところで、昨日不妊治療中の友人に会ってきました。

友人は私より治療歴が少し長めで色々アドバイスをくれます。

いつも後ろ向きな私を励ましてくれて前向きで話すと元気が出ます。腕。

 

友人は卵も多めにとれるし、移植も何回かしてるので、

いい卵に巡り合えば普通に妊娠すると思います。

ERA検査や染色体異常の検査なども頑張っていて尊敬するばかりです。

本当にこの努力が早く報われてほしいと思います。お願い

友人の方はというと今月採卵で、排卵しそうだったので警戒しながら

卵胞を育ててたらしいですが、採卵当日に確認したら排卵していて

人工授精に切り替わったそうです。

私も以前に全く同じことがあって、気持ちがわかるので心が痛みました。

注射やら排卵止めやら頑張って結果がそうなると金銭的にも

精神的にもやられるんですよね・・。泣き1

 

この不妊治療の友達、話していて気持ちもすごくわかってもらえるし、

専門的な話もできるので非常に助かっています。

治療の事を話して分かってもらえるのは、ブログ以外この友人だけなので・・。

 

お互い治療経過を何となくLINEで報告はしてるのですが、

報告も限度が過ぎるとストレスになりかねないので、

ほどほどの距離感を保っています。

この近すぎずの距離感って私はとても大切にしています。

お互い夕飯の支度があるので1時間ほどしか会えませんでしたが、

また、来年・・・いい報告がしあえたらいいなと思います。花★華

 

今回は取り留めのない話ですみません。土下座