こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


台風の関係で

次女は昨日

帰りましたウインク飛行機飛び出すハート


ギリギリ

今日の仕事には

間に合ってよかったですルンルン



台風には

キャンセル待ちとか

予定がいろいろ変わり

振り回されましたね~うずまき



それによって

我が家

旦那と次女との間に

ゴタゴタが生じました真顔真顔ガーン


車がどーだ、こーだ、

貸す、貸さないとか。。。プンプン


旦那の嫌みな娘に対する言い方びっくりマーク

性格の悪さびっくりマーク

自分勝手さにびっくりマーク


今さら気がついて

ウンザリしましたガーンガーン


たかが、5日間程

気持ち良く過ごさせてあげたら

いいのにと、


呆れるばかりです…オエー


滅多に旦那に怒った事ない次女が

今回珍しく

悪口を言いましたね~笑


ちなみに

我が家の旦那お父さん

長女とは仲悪く

昔から意見の相違で

ケンカばかりしてますガーン


どこまで、性格の悪い旦那か。。。むかつきプンプン


無視、無視チーン




今回のお盆は

次女の大好きな

スシローで始まり








スシローで終わりましたウインクルンルン