こんにちは。


ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨



食いしん坊の

次女は

お土産は

もうびっくりマーク食べられないからびっくりマーク

言っても


自分が食べたいなぁ~と思うものを

買ってきては

自分がむしゃむしゃ食べてます笑笑


ピエールマルコリーニの 

マドレーヌ





チョコが有名ですが、

溶けるので、マドレーヌでルンルン



雰囲気なのか

マドレーヌが好きだからなのか

美味しいーびっくりマークの一言キラキラ



バターのいとこ


これ、これびっくりマーク

実は
長女が一年前に
買ってきてくれて
美味しかったので
また、食べたたかったお菓子びっくりマーク







塩キャラメルキラキラ

しっとりした
薄いワッフル生地と
シャリシャリした
塩味の効いたバターとキャラメルラブ

美味しいに決まってます飛び出すハート


宇治金時

ワッフル生地の中に
抹茶味のバターと真ん中のあんこ口笛

丁度よい
あんこの量で 
これも美味しいーラブ



チョコキャラメル

ワッフル生地に
シャリシャリしたバターチョコ🍫と
真ん中にキャラメル

これも美味しかったですルンルン

次女が言うには
ミルク味が売り切れだったので
年末は
ミルク味を勝って帰ると
言ってましたウインクスター

楽しみにしますラブラブ