こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


暑さの中
なんとなく決めてましたウインク

今日はクッキークリームシフォンケーキの
気持ち飛び出すハート


新作をチラッと
みて。。。



クッキークリームシフォンケーキと
アールグレーティーコーヒー



もちろん
ホイップ、キャラメルソース
追加しましたが、

写してる間に
溶ける、溶けるガーン

しかも
シフォンケーキのセロハンが
外れなく
慌てる、慌てる爆笑



さすがに
おいしいのですが

自転車を走らせてからの
スタバびっくりマーク
シフォンケーキ
ホイップははてなマーク
 ↓
今回は無しでも良かったかなぁ~~笑