こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


母の病院とか

いろいろあり


久しぶりのスタバです口笛乙女のトキメキ


暑くなったものの


冷え性も

甚だしく 


真夏も温かい飲み物で一筋で


スタバの 

バナナ🍌なんとか とか

ほうじ茶なんとか とか

飲みたい

今日この頃ですびっくり流れ星



ブルーベリーベーグルサンドと
アールグレーティーコーヒー

ブルーベリーベーグルサンドは

温めてハチミツを

かけて頂きましたおねがい乙女のトキメキ


定員の方

お勧めみたいですウインク飛び出すハート





この

ハチミツが

インパクトあり

感動しましたびっくりマークキューン



中は

ニョッキみたいですが

固めのクリームチーズ🧀



かわいい~~ラブラブラブラブ


個人的に

ブルーベリーが苦手だったのですが、

このベーグルは

美味しかったです口笛


クリームチーズは

Kiriのクリームみたいなのとは

まったく違い


私には

少し

塩味を感じて

それが、ハチミツ🍯と

とても合ってましたラブ


もう1度食べたいですね~ルンルン


しかも満腹感あり飛び出すハート飛び出すハート