こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨





非常用トイレを
5月中旬に注文しましたウインク

母の50回分も一緒に口笛


本日
やっと商品届きましたが
私自身は
早いので驚いてますびっくり

コメントなど
いろいろみてたら
2ヶ月ほどかかったみたいなので、

7月中旬頃かなぁと
思ってましたウインク




開けてみると

コンパクトですねルンルン




中身を出してみました口笛


⭐透明の袋
⭐黒い袋
⭐凝固剤
⭐ブック



黒い袋は二重に使うのですねびっくり
15年保存出来ますびっくりマーク


準備出来て
安心しましたウインク飛び出すハート



これを使わない事を
願うばかりですルンルン