こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨



以前飲んでましたが
途中からなんとなく
やめましたえー

夫婦2人で、
毎日コップ一杯を飲むと
1本720mlは
すぐになくなりますびっくり


日々トマトジュースの為に
買い物に行ってる気がし、
何本か買ったら
自転車では重く

何やら
腹が立ってた気がしてましたてへぺろが、

やっぱり健康にいいとびっくりマーク

楽天で
まとめ買いしましたおねがい




15本で、
クーポン券も使い
3,198円びっくりマーク

1本辺り
スーパーで買うより
お安く買えました口笛

さて、
何日で使い切るのか…。

すぐに
なくなる気がします笑笑ううさぎ