こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨



母からのお誘いで、

妹と3人

スシローに行きました🍣






食べるびっくりマーク食べるびっくりマーク



その後

ショッピングモールに行き


やっぱり

マックのコーヒーコーヒー



今日はテラス席ウインク




マックのマカロンを

食べてみました口笛



私はバニラ



これが美味しいのですルンルン


コロンとして

サクサクの生地に

中のクリームの甘さが

丁度よく


母も妹も

絶賛してましたスター


何度も食べたがる私チュー


今度は

苺とチョコを

食べるつもりです乙女のトキメキ