こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


今年
地区の運動部の
役員の1人になり

本日、地域の運動会に
行ってきました🚲


運動部の役員は
十数年ぶりですびっくりマーク

1年おきに
お祭りの役員になり
ウンザリしてたので、

運動部は新鮮な気がしましたウインクルンルン


大きなグランドに
6つの地区に分かれ




最初は
ぽつぽつとしか人がいなかったのが

若いお父さん、お母さんから
ご年配の方々と
どんどん増えていき

我が子の運動会より
人が多い気がしましたびっくりスター



ラジオ体操から始まり

競技は的確に行われ、
競技に出た人には 

順位ごとに
お菓子、お茶、ティッシュ、サラダ油
ポン酢他が配られ


リレーなど、
盛り上がる、盛り上がるびっくりマーク


こんなにも
若い方々、ご年配の方など、
熱心なのには、
驚きました飛び出すハート


お父さん、お母さん
写真をいっぱい撮って

我が家もこんな時があったのか~と
懐かしさで
いっぱいですウインク


運動不足の私、
半日立ってただけなのに
腰が痛いです笑

皆さんの元気を
貰いましたラブスター