こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨



スタバの新作を
食べてみましたウインク

ストロベリー🍓&バニラカスタードタルト



タルト生地が
固い雰囲気がしたので、
ホイップを追加しました口笛ルンルン

定員さんに
ホイップの上に

無料で
キャラメルソースか
チョコソースいかがですかはてなマークラブ

キャラメルソースにしたら
これが絶品でした乙女のトキメキ


甘酸っぱい
いちごが多くのって
バニラカスタードが
美味しかったです🍰


横側のタルト生地が少し
固くパサパサして
食べにくかったですが

ホイップを追加したので
柔らかく食べれましたチュースター





あくまでも主観ですが、
スタバのホイップは
早く食べた方がいい気がしますびっくり

最後溶けてましたねガーン煽り

トールサイズの飲み物で
丁度よかった気がしますウインク

しかし、
キャラメルソースは
美味しいですね~飛び出すハート