こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


次女が帰ってきて
玄関に入るなり

開口一番
うわ~~~、
ばあちゃんちの匂いがするーびっくりマーク煽り…。



言い換えれば
年寄りの匂いがすると笑
言われました凝視


加齢臭はてなマークと聞くと
それとは
違うびっくりマーク

気を使って言ってくれたのか…。


早速
玄関に置く
いい香りを
ロフトで選びましたウインク





MORRIS&Co
シンプリーいちご泥棒

4種類程ありましたが、
これにしてみましたニコニコ


中身は
この様で、

ただ1つ、
買って後悔は
中身だけは売ってないみたいですガーンガーン

なくなったら
全部買わなければ
ならないですね~真顔ガーン


玄関に
飾りました口笛



リードスティクを
2本で試しました口笛

かなり
いい香りに

私達の
加齢臭笑笑
臭わないかしら~~笑笑笑ううさぎ