こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨



何日か前に
地震があり
防災関係の記事が
新聞、テレビに真顔


我が家
リビングに
古いアップライトピアノが
あります🎹





私が使っていたピアノなので
かなり古く
娘2人もピアノを習わせましたスター

その後、
誰も弾くことなく、調律もせず
何年も過ぎましたびっくり

手放そうかとも思いましたが、
2度と買えないと思い
手放すのをやめましたウインク



リビングの端に
ピアノがありますびっくり


後ろ側の横の階段から見た様子



矢印の方向奥にピアノ🎹があります


このピアノが
この様に
倒れてきたら大変びっくりマーク



ソファーを移動させたいと
思います煽り





ぐるっとうずまき


完成しましたルンルンキラキラ

ソファーの後ろに
ピアノ🎹




テレビもぐるぐる
固定しましたウインク


ちょっとだけですが、
安心しますねウインクルンルン