こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨




昨日の夜は

旦那が出張で

家では1人でしたラブ


コロナ前は

出張が多少なりともあったのですが、


退職間近になると

出張も少なくなりますねガーン真顔


今回、出張したら

年末くらいまで

まったくない気がします真顔真顔


まってましたびっくりマーク出張びっくりマークキラキラ

何日も前から

ウキウキした気持ちで

昨日の夜でしたが、


相変わらずの私でした。。。凝視



ちょっと1人でお酒を口笛なんて

思いましたが、


更年期になり

ガブガブ飲んでた

お酒が、

一滴も飲めなくなりましたガーン真顔


飲んだら、

頭痛

吐き気

めまいと 


次の日か2,3日は

体調最悪ガーン


お酒が飲めたら

人生、もっと楽しいのではと

この頃思いますおねがい



寝る時間は

若い時から

早寝早起き笑笑



早寝も異常な早寝で

10時までには布団に入り


朝は5時起き笑目


若い時は

飲み会は

9時前に帰るか

居酒屋、スナックの

隅でよく寝てました💤


でも、何故か

飲み会は

よく参加してました笑



子供が塾で遅くなるのに

起きてまってた事はなく


酷い親です笑笑


子供達も分かっていて

たまに

リビングでうとうとしながら

待ってると


反対に

早く寝たらはてなマークなんて

冷ややかに言われた事もあります笑笑ううさぎ


もちろん旅行の時など


夜がまったくダメな私は

先に帰って

皆が帰る前に

寝てる事もよくありましたチュー


友達にも

迷惑かけましたが、


本当に

構わないからね~と

反対に気を付かってくれたと

思いますウインク


つまらない人間ですよね~ガーン



お酒くらいは飲めたら

人生ちょっとは

違ったのにと

思ったりもしますね~ルンルン



昨日のお菓子



カモメの玉子

お芋の味がしっかりで

おいしかったです飛び出すハート