こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨



テレビのリモコンがいきなり
壊れましたガーンガーン

もちろん電池交換もしましたが
ダメでした真顔ガーン


古い古いテレビで
いつ壊れるか
ドキドキしてましたが、

テレビの前に
リモコンですかーポーン


見ただけで、アナログ的なリモコンびっくりマーク


母に言ったら
意味なく
パナソニックの使わないリモコンを
自慢げに出してきて




これで対応出来るか
試した方がいいと。。。。凝視

いやいや、無理でしょ笑



ホームセンターで
1,900円で買いましたウインク

ホームセンターの方に
古いリモコンをみてもらい、

この新しいリモコン
我が家のテレビに使えるか聞いた所、

なんとも言えないので、
試して
テレビが映らなかったら

返品してもらっていいと
言ってもらい

神対応にびっくり乙女のトキメキ



開けたものを返すなど、
人としてはいけない事びっくりマーク
母が横でワーワー言ってました💦驚き


帰って
リモコン開けて
電池を入れたら



テレビが映りましたウインクキラキラ




電池の+-を逆に入れて
映らないびっくりマークと思ってましたが、

やっぱり逆に入れてましたえー

私、あるあるですチュー笑笑