こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨





スマホショルダーを

探していましたチュー




バッグ👜の中で

気を付けてい

ましたが、


何回か通帳とスマホを

一緒に入れてたのがいけないのか

理由は分かりませんが


磁気がダメになってしまいました真顔ガーン



スマホショルダーを

GUでもみましたが

ファスナーでの開け閉めに


さっとスマホを出したい時に

時間かかるなぁと思ってた時


3COINSで丁度

いい物見付けました口笛乙女のトキメキ







色は

この色と

白、ピンク、ブルールンルン


このベージュはてなマーク

あと3点で


レジの後みたら

なくなってました!びっくり



3COINSで800円しましたが

柔らかい合皮に

スマホを前側のポケットに入れると

カチッと

閉まって





スマホが飛び出るとか

心配ない気がしましたウインク









これは母も欲しがって

ブルーを買うつもりです飛び出すハート