こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


西日本に住んでますが

今朝も寒かったですね~雪




我が家は
朝と晩には

石油ファンヒーターをつけてます気づき


どうも
近所の方々は

混み捨ての時
室外機のブンブンする音が
響き渡ってるので

エアコンをつけてるのだと思いますにっこり

冷え性の私は
エアコンではまったく温まらず

ファンヒーターに頼ってますが


灯油入れは
嫌いです真顔

それが…
今日ポンプが壊れましたチーン


バキン雷と…。

何年か前にも
春になって
壊れました滝汗

不思議です。。。

後、何回
ファンヒーターつけるかなぁはてなマークの時に
ポンプが壊れたの

これで
3回目です笑笑

新しいの買いましたウインク