こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨



前々から

気になってた

GUのバッグ👝


ナイロンサイド

ドローストリングバッグ👝

(名前が長い。。。)



期間限定ではなく

そのままのお値段で

買ってしまいました驚き


節約派の私としては

少し

後悔もありますが凝視



1,990円ですびっくりマーク笑

ナイロン製で

軽く


とにかく

上のファスナーがある事びっくりマーク

条件でした飛び出すハート


オリーブ色と

黒で悩みましたが、

汚れが目立たない

黒にしました笑笑ううさぎ




ユニクロの

ラウンドミニショルダーバックも

悩みましたが、


こちらのGUの方が

中が

ぐちゃぐちゃに

ならない気がしました凝視



これで、

自転車の前かごに入れても

ファスナーがあるので、


中の物が飛び出さないで済みますルンルン