こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


母から連絡があって
今日もショッピングモールに
行きました🚲



昨日と同じ場所で
実は
家から近いのです口笛



近頃歩いてないと母が言うので

端の食料品売り場から
また、端のユニクロまでウインク

私が、
建物の違う
GUまで行くと言うと

一緒にとえー

何やら買ってましたね~💦
トレーナーはてなマークはてなマーク




節約して 
マックのコーヒーと
母がいろいろお菓子を買ってました飛び出すハート


マック
楽天のポイントが
付かなくなったのですね真顔


ここにまで、不景気がきたのか。。。にっこり


今度は、 
マイブーム
ミスドに行ってみようねー口笛

母を誘ってみるつもりです笑ううさぎ