こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


暖かくなりました太陽



昨日植えた
マーガレットも育つといいなぁ~ルンルン



本日、
タリーズで
モーニングコーヒー


イングリッシュマフィン
ハムエッグサンドと紅茶コーヒー

柔らかくて
とても食べやすく

思った以上にがっつりきます口笛

シンプルな
卵とハムだけなのに
美味しいのです乙女のトキメキ


そして
また、買いましたウインク



大河ドラマにはまり
いろいろ素人なりに
調べてます口笛



ドラマと言えば
「不適切にもほどがある!」

若い頃を思い出し
笑ってしまいます笑笑ううさぎ

40年前は
あの様な日常を
送っていましたウインク

今となっては
懐かしさでいっぱいですルンルン




こちらの本は
ちょっとお高く
只今、思案中。。。


 ちらっと読みましたが、
内容が面白いのですびっくりマーク

メルカリでチェックは
入れてます笑笑