こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨



年末年始にかけて、

近くに住んでいる妹に

まったく会っていません。。。


妹夫婦の子供(甥っ子)の

溶連菌、手の骨折と

バタバタしてたみたいですびっくり




お年玉も渡していなかったので

本日、母と妹と

ショッピングモールで

やっと渡す事出来ましたお年玉





適当に好きな物を買ってルンルン



簡単にお茶しましたコーヒー




先日買った

無印良品の乳液ウインク



保湿はしっかりしてましたが

朝のファンデーション前の

乳液としては


白さが残って

顔が少しまだらに

なってしまいました笑




こちら、安かったので

お試しで買ってみましたニコニコ



アラカン近く

保湿は大切ですが、

夜のお手入れの時と違って


化粧をする前は

少し柔らかい水分が入った

乳液の方がいい感じしました口笛


しかし、お試しがあるのは

便利でいいですね~愛飛び出すハート