こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


我が家、家を建てて
20年になります🏠

実は、使ってない機能とかが、
いろいろあります笑



洗面台の下の扉を開けると
収納になりますが、
普段から使い勝手悪く

いろいろ工夫しましたが
イマイチしっくりきません真顔


収納を変えると 言う事は
何度もその中を見て、
開かずの扉では
ないのですが…


今年始めて
洗面台の下の収納の 

一番奥にある
小さなタンクはてなマークから
水が、上から溢れました💦💦

水がいっぱい溜まってましたガーン





左側をの扉を開けると
分からないけど、タンクがありますびっくりマーク

↑このタンクから、
水が溢れました真顔真顔

20年間このタンクに水が溜まった
記憶がないのですが…。


年明けの溢れてから、
1週間程でまたいっぱいに溜まり
先ほども、横のホースで
水を洗面器に入れ捨てましたびっくり


水のぼたぼたとした音もなく
いつの間にか
溜まってる凝視


しかも、家族で誰1人
20年間に1度も
水をすてた記憶がない。。。

1度捨てると
徐々に水が溜まってきてと
不思議な現象ですガーン煽り



その上
この造りには
どの様な意味があるのか…大あくび



考えれば、考えるほど
不思議ですが、
それ程
生活に支障ないので、

水が溢れ出す前に必ず捨てるよう
扉の上に張り紙しました笑


しかし、家を建てて20年びっくり


そろそろ
水回り痛み始める時期ですねプンプン