こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。


今日も読んで下さってありがとう御座います✨


本日、1年に1回の

人間ドックに行きました🚙



旦那の会社の
扶養枠のドックで
日帰りコースニコニコ


オプション無しなのに
15,000円自腹ですびっくり



普通に支払うと
40,000円近くかかるみたいなんで
有難いんですか。。。。ねぇ~はてなマーク



乳がん検診と子宮頸がん検診は
毎年
行きつけの病院が
あるので

今回は無しにしましたウインク

いつもなら、
血液検査から始まって
血圧からの
目、呼吸、耳、尿と
流れ作業みたいに

淡々と進みますえー




そして、
全て終わってから
内視鏡検査に入るのです

が、

いつもなら
内視鏡検査の

待ち時間が
1時間近くあり
麻酔が効きづらい私は

恐怖心でいっぱいになります真顔

ので、

血圧を計ってから、
勢いで、
内視鏡検査をお願いしました笑笑ううさぎ

まだ、誰も待ってません口笛
ラッキーなんて思ってたら

案の定、麻酔がまったく
効きませんでしたが、

さっさと終わって
後は、心電図他
ゆっくりと口笛

心落ち着かせ
のんびりと1番くらいに終わり
ホットしました飛び出すハート



しかし、

看護師さんから
検便に
鮮血びっくりマークガーンがあると…びっくりマーク


2週間後
大腸内視鏡検査の
予約を入れましたえーん

説明に驚きましたびっくりマーク


大腸カメラ8,000円
大腸カメラ+組織検査12,000円

大腸ポリープ切除(大きい 場合)
1泊2日の入院に
44,000円

またまた、
予定外の支出ガーン真顔

年を取ると
医療費が本当に
かかりますね~凝視

ボーナス支給前なので、
年間特別費の
医療費を多く見積もるつもりですキョロキョロ




今だに胃腸が不調で
胃カメラでは
まったく異常なしびっくりマーク

またまた、自律神経の乱れと
お薬がでましたびっくりマーク


自律神経の乱れも
1つの大きな病気ですねガーンガーン