こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨




昨日、旦那が

インフルエンザの予防接種

打ったみたいです💉






3,500円


これから、出張が多いと

本人は自ら接種しましたびっくりマーク


3,500円高いなぁ~びっくりと、

思ってしまう私凝視


しかも、2人で7,000円びっくりマーク



家族4人の時は

14,000円掛かってましたえーん



しかし、不思議にも

私と次女は

予防接種を打った年は


体調が冬中悪いのですガーン真顔


私は打った次の日から

インフルエンザになってしまい、



次女は

ぜんそくみたいな咳が

ずっと続き、

病院通いの毎日でしたショボーン


次の年から

私達は打たないと決めてましたニコニコ


特に次女は

風邪もひかず

インフルエンザにも

偶然なのか

掛からないのです口笛



しかし、今回猛威を振るってる

インフルエンザびっくりマーク



もしびっくりマーク掛かったら

タミフルがあるとは言え、



コロナもあるし

考えてしまいますねスター