こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨



こちら、西日本暑いですガーン


暑いと言うより

湿度高く、モヤッとしてますキョロキョロ

霧がかかった用な。。。



いやいや、暑いのは西日本だけでは

ないですね。。。


久しぶりに

タリーズで涼みました~ニコニコ



スタバも覗いてみましたが、

先日の件もあり

人多く、

混み合ってたので

やめましたガーン




ホットコーヒーと

なめらかお芋とりんごの

ムースケーキ🍰





とても美味しかったです🍰


上のお芋のムースは

口の中でとろけて

1番下の塩味のする

生地とよく合いましたチュー


丁度よい甘さで

上のリンゴの果肉がほんのり

あまくて、

いろいろな味が楽しめましたよ口笛


もう1度食べたいですね~✨


出来れば、冷えた状態で

すぐに食べて欲しいです口笛



タリーズで

のんびりと静かに

過ごせましたラブ