こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


もうすぐお盆です飛び出すハート

母は今年81才になりましたスター

まだまだ、車の運転もして

元気みたいです(私とは先週大げんかしてました💦💦)←けんか出来るくらい元気なのか…。



今日は私と妹と
妹の息子(5年生)と
実家に行きました爆笑


まぁー、お盆も近いし、
甥っ子は夏休みで習い事
ぼちぼち休みに入ると照れ

私の2人の娘は
20日の週に帰って来る予定びっくり

実家では、いつも通り
かき揚げ
サラダ
茄子の煮物

いろいろ母が作ってましたウインク

妹がオードブルも買ってきて
4人で、お昼ご飯にしましたおねがい


私の旦那
妹の旦那
二人は仕事が急に入り

13日のお盆の週も仕事です口笛




なかなか全員で集まる事が出来なくなり
母言わく…。

やっと81才になって
集まりのご飯作り から
解放された~✨と

いつも、いつも
お盆、お正月と皆が来る時、
一人が買い出しに
スーパー3軒程回り
お昼、夜と皆に食事を作り


お茶菓子、果物、アイスの用意と
持ち帰らす食べ物の用意他

やっと、やっと、
皆が来なくなって
あ~
今年の夏は
楽させてもらっと 笑

 この様な考えもあるんだなぁ~と
思いました飛び出すハート


年寄り1人が寂しいは
全員に当てはまるものでは
ないんですね~ウインク



しかし、母は本日も
何も作らなくてもいい!と 
言ったのに

いろいろ作って用意してました~笑

かき揚げをわたしは持ち帰り
助かりましたが、


私は
娘2人に同じ事は
出来ないでしよう~笑スター