こんにちは。



ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨


我が家の家計

予備費少額ですが、

毎月置いてますチュー

15,000円、たったです。。。


が、

毎月助けられていますラブ

私が、心の底であてにしてるのかグラサン
分かりませんが、

月、後半戦に差し掛かると

食費、日用品が底をつき始め
最後の週、
いえいえ、給料日10日前くらいから、

予備費に手が伸び始めますプンプンガーン
(あ、あれがあるじゃない~)

食費の予算が毎月1万円程
足りないだけなのかも


思いましたが、

食費を
予算1万円程足しても
結局、性格的に
給料日まで、足りなくなり

予備費と言う
神棚(そこまで言う??)の物に
手をつける有様が、
私なのですガーン笑笑


そうなんです!
予算を多めにと確保しても、

結局使ってしまうのが、

わたし。。。

給料日の日に
予備費で使った1万円程を
封筒に入れて、返すと言う
繰り返しを毎月してますてへぺろ笑


15,000円になぜしたかは、
定かではありません笑

アラカン近くなると
意味不明の行動がありますてへぺろ飛び出すハート





昨日の買い出しで、
いろいろ作り置き飛び出すハート



マカロニサラダ





蒸しなす🍆




枝豆(湯がいただけ てへぺろ)



キュウリとショウガの炒め物

これ、美味しかったのです!
ごま油で、キュウリと千切りした
ショウガを炒めて、
塩だけで味付け!
冷やして食べたら絶品でしたニコニコ

殆ど、私が食べてるような…。