こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨

昨日から
メラノCCの事で申し訳ないですびっくり

メラノCCのマスクを先日買っていたのを
思い出して、それも
使ってみましたニコニコ




メラノCCの
化粧水、しっとりは、
名前の通り
とろみ、しっとり感があり

しっかり保湿もあるので、
アラカン近い私には
とても、よかったですおねがい

美白と保湿両方が出来たみたいで
満足ですニコニコ


ただ、
レモンエキス、グレープフルーツエキスとか入ってるみたいで、
素人の考えですが、
朝、使用していいのか悩み、
化粧💄前は、いつもの化粧水に
しました照れ






マスクは、私的には

マスクを付けた時、化粧水が顔から
滴るくらいの
付け心地がいいので、
物足りなかったですチュー

マスクも少し薄く、しっとり感は
あまり感じませんでしたびっくり



自分が、マスクの袋の中に
メラノCCのさっぱりの方を
1袋入れたいくらいでしたウインク




ただ、これも主観で
アラカン近い私は
顔が、パサパサなので
やはり保湿はかなり必要です照れ

マスクは
若い世代とか
夏さっぱりしたい方に
いいかもしれませんね~口笛