こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨





年間特別費、

毎月の固定費は

袋に入れて仕分けしてますニヤリ


そして、家で管理してますプンプン

(ちょっと、危険ですが我が家は少額)


がっちりアナログです笑い泣き




表には、金額買いてますが、

結局、袋を開けてお金を確認してます💦


5千円札一枚でも、開けて確認!


ちょっと面倒いなぁ~、

透明で見えるのが、いなぁ~と

思ってたら

ありました!


ダイソーにチュー





早速、明日のボーナスに向けて、

残ってる

年間特別費を少し仕分けしましたびっくり





ちょっと、やり方替えるだけで、

こんなにもやる気が出るんですね~チュー


しかし、ボーナスが出るにしろ

年間特別費は夏のボーナスだけで

30万近く💦





我が家にとっては、かなり痛い金額ですが、

この仕分けをしなければ、

結局夏のボーナスが

いつの間にか

なくなってしまった~💦

と、過去の経験からなってしまうので

きっちり仕分けして、


毎月のと、ボーナスと

先取り貯金で、管理したいと思いますニコニコ