こんにちは


ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨





我が家の地区は

生ゴミの日が


水曜日、土曜日


別に市が決めた事ですから、

異論はないのですが、

収集時間が早いのですえーん


7:20分頃かなぁ~


水曜日はまだかまいませんが、

さすがに、土曜日は慌てます💦💦


ちょっと寝たいなぁ~と思っても

あの、ゴミ出しが…。


何回か収集車が行ってしまったのを

見送りました~えーん

早朝、わたしの

顔汚く、髪振り乱してる姿ガーン


想像するのもですね凝視






もう、20年続けてますから、 

構わないのですが、

これからこの先、

一生。。。

と、考えると

土曜日のゴミ出しに

振り回されてる自分がいます💦💦



友達のご両親は

我が家と同じ地区に住んでおり、

ゴミ出しはご高齢のお二人にとって、

1つの仕事で、

さすがに

7時までに出すのは負担大きく


早朝5時からスタンバイしてるとか…びっくり



これも、決められた事!

こみ収集の方の

的確なコースがあるのだと思いますおねがい



今朝も


外はもう明るく

6時から化粧💄してゴミ出しましたが、

それはそれで、

 不気味ですよね~てへぺろ



しかし、皆さんゴミ出し気になるんですねびっくりマーク

何人かにお会いしましたニコニコ


やはり

皆さん早いですびっくり