こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨





我が家、家の敷地は狭く(40坪くらい)、

南側に家、

北側に家、

東側に家と、

(全世帯、坪数一緒)



家に囲まれ、


南側のリビングは日中光入らず暗く


西側が通路、南側の入口辺りと西側に車を置いてます🚙


その南側の入口より奥はあまり光が入らないのに

草がぼーぼーはえるので、

防犯じゃりじゃりを敷き詰めました爆笑




 

 



 

 



 

 



 

 

そしてそのまま、

左側に曲がると東側の狭い庭⬅️庭と言う程なく、エコキュートの温水器設置。


丁度、東側に隣人の家があり、これまた暗いに、


なぜか


草が生えます💦💦





そして、我が家の北側⬅️裏側の家の方には南側

それも、また草がかなり生えてます💦💦


家々が隣り合わせであり、北側の草を引こうと思うと


裏側の家の方には南側になるので、いつもいらっしゃるプンプン

裏側の家の方のリビング前を通るみたいで、日中はひきにくく、

結局、ほったらかしになり


膝くらいまで草が伸びてしまいます💦💦




本日、

様子伺うのもなんですが、

裏側の家の方が、やっと外出したみたいなので、


草引きをしました⤴

写メをと思いましたが、帰ってきたみたいですので、やめました。。。


また、2ヶ月後くらいも草が生え、同じ事があるのか!っと

今回


除草剤をまきました✨



少しでも、草引きに、隣人に悩みたくないですね口笛



今は草引きして、すっきり!しました✨


しかし、この狭い庭でも草が生えるのには、悩みですガーン