こんにちは。

ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います✨

私…、西日本の温暖な気候の所に住んでます。。。

山の近く、川の近くでもなく、県庁所在地の普通の住宅。

少し行った所に田んぼがあるくらいかなぁ~

で、

私の家が寒いのか、私自身か

まだ、

太股、両方にカイロ貼ってます💦💦


 

 





寒いのです。。。

家の中プンプン


下着3枚ユニクロ

ウール100リブニット

GUのニット


を今日も着てます笑い泣き


 

 





一歩外に出たらかなり暖かい?

いや、暑い💦💦



で、帰ってきて、30分もすると寒い。。

5月ですよ~、西日本ですよ~💦


しかも、わたし電気毛布で寝てますキョロキョロ



 


 


もはや病気ですよね~💦


婦人科の先生からやはり更年期だから仕方ないと漢方薬を処方してもらってから、はや、5年。。。


こんな感じで、夏に突入したらクーラーで温度調節できず、そのまま背中と太股にカイロ貼って、何枚も重ね着、ねとねとに汗をかき、


頭と体がアンバランスで体調悪く、めまいと、吐き気の 連日💦💦


これが更年期と諦めてますが、

気象予報士の方の今日は 

「暖かくなります」は、わたしにとって

その日の気温より5度低いと思って生活するようにしてますえー


いつまで続くの~?

この体調~?


時折、嫌になりますが仕方ないですねニコニコ


体も投資信託と一緒で長く付き合わないといけないのですね~💦

人生、すぐに結果など出ないものですチュー




ちなみに家族からは

たけのこと呼ばれてます😁😁

むいでも、むいでも(体)が出ないてへぺろてへぺろ