こんにちは。
ボヌールきりこ❤です。

今日も読んで下さってありがとう御座います爆笑



久しぶりの投稿ですチュー


何かあったの~?って誰からも何も心配されてませんが、何も本当に ないびっくりマーク 人生です。

節分、バレンタインと世間はイベント忙しかったと思います

我が家→主人と二人何もしてません。。。



毎日、投信をみて、う~とか言って、
更年期でなぜか関節痛く、神経痛かと悩んだり、そんな毎日ですが、なんとびっくりマーク

携帯電話番号を変更しました飛び出すハート


占いのシウマさんをテレビでみて、わたし当たってる滝汗ここ5,6年程、悪い事ばり。。。


携帯電話番号を変更ってかなり勇気いりますよね~💦


変更頑張りましたよースター




いろいろと考えて大好きな番号を手に入れた今、肩が軽くなったようなウキウキした気持ちになりましたドキドキ