子供から大人まで誰でも楽しめる

 

藤間敦子・日本舞踊教室

 

♡ホームページはこちら♡

 

 

********************

 

ラブラブご訪問頂きありがとうございますラブラブ

 

藤間敦子日本舞踊教室

主催・講師

 

藤間敦子です

 

 

おもしろくて!楽しくて!

日常にも活かせる学びもある

 

そんな素晴らしい日本舞踊を

たくさんの方に知っていただきたいおねがい

 

日本舞踊を50年近く続けてきた経験を生かして

 

みなさんに分かりやすくお伝えします音譜


・・・・・・・・・・・・・・・


日本舞踊の稽古って

ほんとうにいろんなことが学べるんですよね!


50年近く続けてきた私が

自信持って言えることです飛び出すハート


【着物を自分で着られる】


これはやはり1番☝️の学びですね!


稽古のたびに毎回自分で着るので

自然と身につくことです。


回数を重ねることで上達するので

ご安心ください♪


私がお伝えする着付は

稽古するための着付なので

着崩れにくく、簡単です^ - ^


でも最低限のルールはマスターできるので

ご自身が上手に着れるようになれば

他の方にも

浴衣くらいであれば

着付してあげられると思います^ - ^


夏のお祭りや盆踊りなど

浴衣でお出かけも楽しいですね♪


そしてこれは

ご自身の財産にもなりますラブラブ


お金では買えない

大切な価値ある財産ですねラブラブ


そんな財産をたくさんの方にお伝えして

皆さんと一緒に

豊かな人生を送りたい


大袈裟ですが笑


私の想いですおねがい



この写真は私の若かりし頃5歳(笑笑)














 

 

お稽古場は自宅にあり

このような感じです音譜

 

********************

何か分からないことや

チョット聞いてみたいなぁ確認したいなぁ

ってことがあったらLINEからどうぞラブラブ

 

私と一対一のお話なのでご安心くださいニコニコ

 

 藤間敦子公式LINE

 

                           

 

 

♡お問い合わせはこちら♡

 

♡ホームページはこちら♡