京都木屋町 肉なべ千葉に行きました | あーちゃん♪

あーちゃん♪

京都産まれ京都育ちです ハワイ好き 香港好き ディズニー好きです~✌



京都木屋町にある 肉なべ千葉 に行きました~☺

大好きなお店のひとつです~🎵

3人前です~🎵



炊いてくれはるので さわっては

ダメです‼

こんなかんじになります~☺

じーっと待ちます🎵



待ってる間 付いてくる 豚の

トロトロ炊きを食べます~✌

3人前です~🎵

口の中でとろけます❗


モツポン酢も たのみました~🎵




炊きあがりました~✌

黒胡椒をかけてもらって 完成~🎵

美味しすぎです~✌

ムシャムシャ食べます‼

肉 野菜は ついかできます🎵



〆は そばです🎵

さすがに 2人前にしました~🎵

ズルズル食べれます~\(^o^)/


なぜか

最後に マンゴーのジュースが出ます🎵



お店は こんな感じです~🎵



今日も 美味しくいただきました~\(^o^)/