今日は、お休み🎵


ちょっと贅沢に💞珈琲豆だけ買い出しに散歩がてらに行ってきました。
10数年ぶりに父方の叔母と会いました。家が近くなんで、散歩がてらに我が家に…爆笑爆笑
何もない我が家で、マスクをして、3時間お話出来て、良かったです。コロナ禍で不謹慎かなぁー💧
おばさん、80歳ニコニコとっても元気で何よりです🎵

おばさんを送り出してたら、娘が急に遊びに行っていい?LINEが来て、迎えにいきました…!


娘のおすすめ商品ニコニコ女子力上げないとね🎵
お泊まりするのかと思ったら…お布団と洗濯物、干してきてるの忘れてたと慌てて電車に、飛び乗りましたえーん
さぁ…ご飯食べてゆっくりしようかと思ってたら父が会いに来てくれました。引越してから、初めてです。(安否確認のために家の確認も兼ねて?)
娘にはお年玉、私にはお好み焼きニコニコ持ってきてくれました。
ありがとう🎵ご馳走様でした🤣
「大きなテレビやぁ1人やのに!」と父にも言われてしまいました〜苦笑
「1人やけどーこれしか楽しみないから…」と伝えたら…「そぅやなぁーテレビ好きやったな!」と笑ってました(笑)


こんなメモ紙が貼ってあり、ちよっとほんわか🎵



大きなお好み焼きで美味しかったなぁ🎵ご馳走様でした♡♥

父が孫(私の娘)と、LINEのやり取りがあった様で…ちょっと嬉しそうでした(笑)子供の事でやり取りし、私の事も少しLINE来て…
「いくつになっても子供は子供やで。早く楽しみ見つけなさい!」と父から来ました。
そのLINEを見てちょっと泣けて来ました。
結婚したと同時に同居し、そこへ義弟が帰省し、8年一緒に住み…去年離婚して…
ずっと心配かけきたんだなぁ…と💧
今は、好きな時に、ご飯、お風呂、寝る😴、好きなテレビが見れるだけで充分幸せ💞だと思ってたけど、周りからしたら、寂しそうに見えるのかなー💧
今は、コロナで外出もままならない状態だから楽しみ中々見つからないかも知れないけど💧少しづつ幸せ💞と思える事を増やそうと思います🎵