こんばんはー🎵今年も残り1時間を切りました!
はやーいえーん今年は、色々ありましたー💧
1番は、離婚してお独り様生活スタートさせたことびっくり
最初は慣れなくて、寂しくて、不安だったけど💧今は、随分慣れて来ましたー🎵仕事も波瀾万丈でしたがでしが、迷惑かけながらも、何とかやっています。
好きなタイミングで、ごはん、お風呂、寝るが出来る幸せ💞
初めての1人での年末…
紅白見ながら、数の子のみ下処理して、準備ニコニコ
さぁ年越しそば食べようと思ったら、仲良しから、ついたお餅持ってく🎵と連絡があり、持って来てくれましたびっくり


嬉しい😃2日に子供と食べようと思います🎵
さぁー明日も、仕事だからお休みなさい🎵

皆さん、良いお年をお迎え下さいニコニコ