こんばんは🎵
今日も寒かったーァえーん久しぶりの(日)のお休み〜😀なのに7時前に目が覚める😅
ゴロゴロして洗濯だけして、2度寝ー笑笑
幸せ💞でした🎵

渋々、起きて掃除と買出しへ🚴

コロナもあるので、食料品手早く買って帰ろう🎵って思ってたら、熊本物産展がびっくり

中々、旅行にも行けないので…ちょっと見てたら…日持ちするのでついつい買っちゃいました!笑い泣き


お酒のアテみたいですねー😅

で、今日どれ、食べようかなぁー🎵って💧ゴロゴロ考えてたらー高校の同級生が用事で近く来てるけどーお茶しよう🎵って声がかかり、少しだけ行ってきましたー🎵朝昼、食事食べ損なってたから、お腹空いて、食べようかと思ってたけど、お米仕掛けてたので我慢😖我慢😖 

帰宅して、ガッツリ食べました(笑)