こんばんは🎵 
コロナ凄い事になっていますね💧
とうとう病院のクラスター発生しました😱こりゃー大変💧
明日は我が身ですね💧

病院受診をして、帰りにランチへ💧朝抜きで自転車で行ったので、低血糖状態😱
美味しかったです🎵



そして、銀行周りしてたら…サンタさんがニコニコ


先日…早番で出勤したので、定時は午後4時でしたが…

人手不足の上に、新規利用者の受け入れと…体調不良者、続出!ガーン
残業3時間…もぅご飯作る気力もなく…
最寄り駅降りて…家に帰って、生ゴミほかして、そのまま徒歩2分の所へ🚶




お好み焼きとサイドメニュー1品では足りなくて💧ダメだと分かっていてもて夜中にスパゲティ食べちゃいましたえーん苦笑




知り合いの方から、一人暮らしで、野菜食べてないでしょー?とドカッと頂きました😅
無農薬で新鮮な野菜ー大根、直ぐに煮物にしたら柔らかかったです!
ご馳走様でした🙏💦💦