こんばんはニコニコ
激怒の5連勤が済んで、やっとお休みニコニコしかも😱昨日は遅番で、食事、お風呂済ませて寝たのが深夜1時半えーん

キャンキャン言う先輩が一緒だったので、変に興奮状態💧2時間置きに目が覚め…朝方に、自分が、吐血してる夢みて、寝付けなくなって、、ウトウトしかけたら母から着信ありもやもや
時間早かったので、何かあったのかと思ったら、lunchのお誘い笑い泣き

しんどかったけどー💧夢見も悪かったので、気分転換も兼ねて、行ってきました照れ

この間と、同じお店にて💞




私は、半熟卵のせハンバーグ定食


母は秋刀魚定食💞逆さまになってるのはご愛嬌で(笑)
ボリュームありすぎて😅朝昼兼用のつもりが、お腹空かず…夜は缶チューハイと赤ちゃん用のカッパえびせん小袋で、晩御飯済ませてしまいました😂


今日は、知り合いのママ友関係に新米お願いしてたのが届きました💞


1つは息子に💞
缶詰やレトルトカレー等、日持ちする物と一緒に仕送り🚚
離婚してから、中々送ってやれなくて…少し多めに😅罪滅ぼしです💧


母とlunchして、お腹一杯すぎて運動がてらブラブラ🚶
映画館中々行けてなくて、予告だけ見にグラサン
この順番で見たい感じです〜😅



今頃眠気きたー!この眠気にのっかろー💤お休みなさい

追伸


職場のぎゃーぎゃー言わない先輩から頂きましたー🎵可愛い
持ち帰ったら、アンパンマンの顔にヒビが😅