粂川 敦子のブログ

粂川 敦子のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


わーすごい久々!
夏休み二週間しかなくて
思い出も作れないまま終わった…

一週間目はほとんどバイト三昧。
二週間目はちびっ子のいとこが来て
ずっと遊んでた(笑)

唯一楽しかったのは西武園のプール。(笑)
こんな夏休みどお?(笑)
去年なんかバーベキュー行って
お祭り行ってプール行って
ほんとに楽しかったのにーーーー。

もっと夏休みって感じの生活すれば
よかったなー( .. )


後半はいっぱい楽しいことあったけど♡

最近ゆうりと仲良しヾ(o・ω・)ノ




3年記念日で行ったディズニー!
クソ楽しかった♡
こんなにゆうりとディズニー楽しめたの
初めて…(笑)

1年記念はディズニーseaで
絶叫系ばっかでテンション落ちてて
しかも飼ってた猫が死にそうって
ママから連絡きていいことなかったし

2年記念はランドだったけど
夜寝れなくて朝早くて電車で貧血にあって
気持ち悪い+腹痛にあって
迷惑かけっぱなしでダメだった!(笑)

テニメンと行った時も酔ってゲロしたし
ディズニーとは縁がないと思ってたな(笑)

でも、すんごーーーく楽しかった♡
年パス欲しいくらい毎日行きたい!







ゆうりにコーチのお財布もらった(*´ー`*)
絶対大切にするありがとう♡



昨日は
ドラえもん見て昭島ぶらぶらしてたー!
てか、森タウンにうちの好きなお店があって
ちょーテンション上がった♡♡




ちっちゃいお店つくるやつ!
欲しかったのずっと探してた!
でも高くて買えなかったけど次絶対買う(笑)
他にもいろいろ種類あっていっぱい作りたい!





↑これ顔にてるって言われる!
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))






ドラえもん泣けなかったな
ドラ泣きってことをしたかったな( p_q)笑


最近幸せ楽しい大好きって感じ!
ゆうりこれからもよろしくね~♡



おやすみ☆