♪りりちび♪

日々の出来事
  猫







テーマ:
男前です酔っ払い黒猫

メッシ君ラブ

どうぞ~キラキラ

{1337A35A-3162-4591-A219-6714D89F5F49}

{5F1F032D-AAA9-444C-856D-6C7DF1B1879F}

{E6534CCD-D64A-4A83-8CBB-4B78BBFEACA0}

{F4202E36-25D3-42F4-A0BA-A9B5F61DAEB6}

{B4CC4EE5-FD3D-475A-9A6B-75007C3D2C54}


胸板も厚くてドキドキ恋の矢


{F37031E8-09B4-4672-85F3-C4BF550479A3}

{C5E7C100-6BA9-45AB-B981-D28D47A023A2}

{BF02654D-B6C0-441E-974F-BB051B6A605C}


きゃ~ラブ

猫だったら惚れてますね~酔っ払いラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
母の日ですね花束

私の母と主人のお母さんへアジサイを贈りました花束ピンク薔薇

{DB273FF7-7CBD-4D7F-9E58-ABB973C02263}


寄せ植えです赤薔薇クローバー


そういう私も三児の母キラキラ
なんと長男君からプレゼントがありました花束プレゼントルンルン

{B2E20F3B-09FF-4E04-968D-9E3592CFEBD0}

バイト代で買ってきてくれてとっても嬉しかったです笑い泣き

時々ビール生ビールのプレゼントはありますがウシシやっぱりこうゆうプレゼントは嬉しいものです酔っ払い

まだまだ母親業続きますが頑張れそうです笑い泣き酔っ払いチョキ

単純なのです照れ照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎週土曜日はサッカーしている息子は弁当持参おにぎサッカー

ゴーヤー弁当ですおにぎサラダ

{865B35DA-37D3-4C89-981C-19F0FA03355E}

完食して帰ってきましたよちゅーOK

こちらはピーチちゃんですチワワ黒
お久しぶりの登場ですデレデレ

{BDE6E665-761C-42E8-8BFD-4418B51918D2}

キャットタワーで寝るワンコチワワ黒東京タワー
猫だと思っているんでしょうねゲラゲラゲラゲラルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。