退院してから腸に良い食事を心がけていて
ここに来て転機を迎えようとしています


 


昨日お話ししたように今後の方向性として
軟便剤に頼らない生活に切り替え始めて


外出先でもいい便が出たり
食生活にこだわりすぎなくていいのかなって思えるようになってきました





もちろん、腸に良い食材はこれからも採り入れて
でも、それだけにこだわらなくても良いのかなと


そう気持ちを切り替えられただけで気分が開放されましたし
いろんな料理に挑戦しようという気持ちがより強くなりました






コーヒーを飲んでも大丈夫だし
甘いもので下痢になることもない



大きな進歩です
ありがたいですね






お世話になった病院と人々に
改めて感謝です