☆2012年☆ | あっつんdiary☆

あっつんdiary☆

あっつんのblogです

今更ですがガーン

新年明けましておめでとうございますニコニコ


2012年も。。。
相変わらずバタバタ過ごしておりますDASH!


年末年始は三重県でゆっくりしてきましたニコニコ


新年の幕開けと共に、
伊勢神宮 外宮へキラキラ


“どんど火”でございますキラキラ

あっつんdiary☆-DVC00094.jpg


この火で焼いたお餅を食べると、一年間風邪をひかないグッド!



毎年焼いて食べていますニコニコ


たぶんね。

お餅を一口でも口にすれば。。。で良いのだと思いますが。。。


毎年準備が大掛かりになっておりますショック!


まずはお餅の数ひらめき電球

子供達は1人2つ。。。
大人は最低1つ。。。


確かにねキラキラ
美味しいニコニコ
今年はそれでも足りなくて、来年はもっと増やすかと。。。ガーン


そして。。。
数年前までは、お餅のみだったのに。。。
砂糖醤油に海苔も持参キラキラ

年々豪華になってるガーン


来年あたりレジャーシート敷いたりしないように気をつけなくちゃガーン


このままじゃやりかねないショック!


そして。
日を改めて内宮へキラキラ


偶然、総理大臣の参拝の時間とぶつかるショック!


帰り際に、周りの人達が写真を撮り始めたので見てみると目


野田さんがこっちに来るじゃないかニコニコ


「写真撮る?」
「でもさぁ。。総理の写真って。。。自慢で使ったらあとはもう。。。」
と話しながらも携帯を出す携帯


ハイこちらキラキラ
あっつんdiary☆-F1013798.jpg


見事にお顔が。。。ガーン


顔の部分にかぶっているスマホの方の写真はバッチリグッド!


ご友人達が
「その写真、あとで送って~」と頼んでる。


私もついつい
「赤外線で送って~」と言いそうになったけど。。。


「総理の写真は。。。自慢で使ったら、そのあとはもう。。。」と思いやめたパー


まぁ。
そんなこんなで元気ですニコニコパー


2012年キラキラ

益々パワフルにいくわよ~っニコニコ