4歳☆ | あっつんdiary☆

あっつんdiary☆

あっつんのblogです

ハルハルドキドキ

11/1に四歳になりました~ケーキ

あっつんdiary☆-F1013618.jpg

パチパチパチパチキラキラキラキラ


おめでとうドキドキドキドキドキドキ

と。

生まれて来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


の。
両方を想ったなニコニコ


いま。

めっちゃくちゃ可愛い時期ですラブラブ!


そんなハルハルはひらめき電球


3歳11ヶ月でひらめき電球


14インチ自転車を補助輪無しで乗れるようになりました~自転車キラキラキラキラ

あっつんdiary☆-F1013620.jpg

確か。。。
ライライが5~6歳にかけて、泣きながら練習してたような。。。


しかも。
練習始めてからすぐに乗れるようになっちゃったショック!


ハルハルの身体能力キラキラ

ぱね~っ!!!!!!

すげ~よ!!マジでニコニコ


しかも!!

転んでも泣かないですぐに起き上がるパンチ!


根性あるぅグッド!


何の運動やらせようかしらニコニコ


オリンピックレベルになっちゃったりして~にひひ


あっ。
でも最近、お気に入りの帽子ができて毎日のようにかぶってるわニコニコ

あっつんdiary☆-F1013613.jpg

お洒落にも興味が出てきた!?!?

あっつんdiary☆-F1013614.jpg


ハルハルもタレントやっちゃう???


いやパーいやパー


そういうタイプじゃないわね。。。


寝顔は可愛いのよドキドキ


CMに出れそうなくらい可愛いドキドキ

寝顔だけはねニコニコ



あっ。。。


ハルハルが可愛くないって訳じゃないのよパー



ハルハルはビジュアル勝負よりスポーツ勝負ってことよグッド!


ん??


何かおかしい??


とにかく!!


いま、何を言ってもキラキラ何をやってもキラキラ


可愛いくて仕方がないハルハルですラブラブ!


ライライはね。
すごくピュアで母性本能をキュンキラキラキュンキラキラくすぐるタイプドキドキ


ハルハルはそれとはちょっと違ってね。。。


何て言うのかしら。。


放っておけないタイプって言うのかしらニコニコ



とにかく!!

2人の王子達に毎日キュンキラキラキュンキラキラって事ですラブラブ!