クリスマスストーリー ファイナル | あっつんdiary☆

あっつんdiary☆

あっつんのblogです

サンタが来るか気になっていたらしいライライ。
夜中3時に目が覚める目
「ママ見て!!キラキラキラキラキラキラ
それからハルハルも起こされ、みんなでワイワイニコニコ
欲しかった“マジックセット”も嬉しかったが、何よりサンタからの手紙が嬉しかったみたいニコニコ
今日は学童。
サンタの手紙を持参手紙
自慢げに見せているニコニコ
ハルハルもお風呂のオモチャが気に入ったようだ。
保育園まで持っていった。
クリスマスプロジェクト完結パー
あぁドキドキ可愛い子供達ドキドキ
喜んでくれて良かったDASH!
って、待てよしょぼん
サンタを信じる息子の為を思ってやってるけど、
数年後「あの時のって。。。パパとママがやってたのショック!」って、逆に傷つけちまわねぇか!?
悩む私であった。。。