晩御飯☆ | あっつんdiary☆

あっつんdiary☆

あっつんのblogです

今日はまったく予定になかった“カレー”になりました。。。
なぜかと言うと。。。
先週で給食は終わり、
学童で今日のお昼はカレーが出るので、お家からご飯だけ持って来て下さい、と。
朝炊きたてをお弁当箱に詰めて渡すニコニコ
夕方迎えに行くと。。。
「ママ!ご飯足りなかったよぉDASH!」との事。
あれぇしょぼんいつも食べるくらいにしたんだけどなぁ。。。
しかも、よかれと思って入れておいた福神漬を
「なんで入れたの!みんなご飯だけだったのに、ボクだけ入ってて恥ずかしかったよぉガーン」だと。
ショボン(´・ω・`)
んで、夕飯何食べたいか聞いたら。。。
カレーだってガーン
ライライ!
たくさんお食べニコニコ
あつこの毎日-20081222180857.jpg