*今回のお花* | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆


こんにちは音譜


暑くジメジメした日が続きますねショック!



早く梅雨明けして欲しいものですDASH!




今回のお花は、こちらラブラブ






色合いが好きラブラブ!


横に流れるように活けていますコスモス





お花も、大分サクサク活けられるようになってきましたニコニコ


かなり大胆に葉っぱを間引いたり、カットするので、男らしいと思いますにひひ



仕上がりは、レディライクを目指してますけどねべーっだ!音譜






さてさて、お店に行く準備しますかぁビックリマーク


本日も皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m