*今回のお花 〜春日和* | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆


こんばんは星




最近、頻繁にお店に顔を出しております女将ですにひひ





主人の足も、順調に回復してると思われますニコニコ




かばって歩いている、右足の方が痛いそうですあせる






今日はお休みだったので、家族と知人と、素敵なところでランチをしてきました音譜




また後日、レポしますねニコニコ






今回のお花です音譜







ツツジとモンステラの存在感がありますねニコニコ













今日は寒いけど、もうすっかり春日和ですラブラブ






明後日は、両親が東京に遊びに来ますニコニコ






まだ、お花見出来るといいな音譜