*遅ればせながら* | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆



キラキラあけましておめでとうございますキラキラ


本年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ




新年のご挨拶が遅くなり、申し訳ございませんあせるあせる




皆様、お正月はいかがお過ごしでしたかはてなマーク



私は、家でノンビリ。実家でもノンビリで、太りましたショック!


でも、お陰様でゆっくりできました音譜





お節も食べたしねニコニコ



お節をご注文下さったお客様は、ありがとうございましたビックリマーク


大晦日のお忙しいときに、引き取りにいらしてくださってありがとうございます音譜



いかがでしたかはてなマークはてなマーク


来年のためにも、ご感想を伺えたら幸いですラブラブ


よろしくお願い致します音譜




それでは、改めまして...




本年も夫婦&スタッフ共々よろしくお願い致します!!