*今回のお花 〜冬が始まるよ* | 割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

割烹しゅん★ベリーダンサー女将の戯言

東京都江東区東雲にある「割烹しゅん」の女将です。

お店のこと、日々のできごと、好きなことなどなんでもブログにしちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆


こんばんは音譜


今日はお店のお手伝いに来たのですが、満員御礼ビックリマーク



ありがとうございましたニコニコ


色々、行き届かないこともありご迷惑をおかけした点もあると思いますあせる



スミマセンでしたしょぼん



また、せっかくお電話頂いたのにも関わらず、お断りさせて頂いたお客様には申し訳なく感じております。



また是非、よろしくお願い致しますm(__)m








さて、今回のお花はこちらです音譜








水曜日に活けたのですが、今日見たら、菊が大分大きくなっていましたニコニコ



キレイですよぉキラキラ





また、明日もお手伝いに参りますので、よろしくお願いしますラブラブ